大学生の援交相場は2万円〜30代自営業者の出会い体験談

   2018/11/09

大学生の援交相場は2万円!割り切りの掲示板を使って出会った大学生との出会いを記録しておきます。

私は30代の自営業者。家業の小さな食料品店を親父から引き継いだ2代目です。世の中では2代目の評判はあまりよろしくなく…かくいう私もいまだに結婚もせず、仕事をそうそうに切り上げては夜の街中にでかけて遊び呆ける毎日を送っています。そんな私の趣味は「セックス」!若いころは夜の街で見つけた手頃な女をホテルに連れ込んでは朝まで楽しむ生活をしていましたが、さすがに30代になってからはそのチャンスも減り…趣味を楽しめないことが多くなってきました。
そんな私が目をつけたのが割り切りの掲示板。無料のものから有料のものまでいろいろなアダルト掲示板を試して、一番お気に入りのサイトに絞り込んで利用を始めました。

人妻や熟女も多くセフレの募集をしていましたが、私の好みは若くてぴちぴちとした女の子。そんな女の子が多数登録しているサイトが私のお気に入りです。
その掲示板で見つけたのが20歳の学生という幸代ちゃん。胸が大きく私好みのスタイルに私の期待とあそこは大きく膨らみました。が、少し会話がつながらないかもという不安と20歳と言いながら熟女が出てきたりするのでは…という不安があったので交流するかどうか迷いが生じ…。暫くは様子見をしていましたが、いつまでも時間を空けると他の男にとられると思い、エイヤっと連絡を取りました。
最初はぎこちないお互いの自己紹介からスタート。悪い人間ではないことをアピールする為に明るいトークを心掛けました。スイーツの話やファッションの話…やはり着いていけそうにないなと思っていたとき、幸代ちゃんからストレートな提案が!
その提案は「援助交際」。学生で小遣い稼ぎがしたいとのことでした。スイーツやファッションの話をしたいわけではない私は思わず食らいつきました。援助交際という事は幸代ちゃんにお小遣いをあげなくてはなりません。私もストレートに確認をしました。

「援助の相場って?」「友達は2でやってるよ」

聞くと一見さんには2で定期の出会いだと1だったりすることもあるとのこと。
興奮しながらも大人の余裕を見せつけようと一度ご飯でも食べながらお互いが気にいればエッチしようと提案し、待ち合わせをすることにしました。
一緒に食事をしながら幸代ちゃんを見るとかなりの巨乳!!お酒の力もあって下ネタを話ながら反応を見るとOKのサイン。財布に入った諭吉2名を確認し、密室で弾力のあるJDを思う存分堪能しました。

関連サイト

人妻や熟女の逆援の実態とは?今や男女関係なく依存できる相手を探しているのを知っていますか?

若い男性はママ活などもやっている時代です。

人妻熟女が逆援交で1万くれてセックスした元ホストの出会い方を解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。